2018年1月16日火曜日

店舗限定カラー 大阪インクで遊ぼう月間③

こんにちは~!スタッフSです!
今月のLABは『OSAKAインクで遊ぼう!』です。

ビビットなパープル!!

このOSAKAインクを手に入れるには…
大阪(中津)の店舗に来て頂かないと手に入りません!!レア✨

そして、今は先行販売期間でスルメ(ワークスペースのメンバーズカード)を
お持ちのお客様のみ購入出来ます!

スルメならなくちゃっ!(笑)
2月からは、お店に来ていただければ購入出来ます~!

OSAKA・TOKYO・TAIWAN
コンプリート出来る方はいるのか…
これはJAMからの挑戦状だ…

すでにTOKYO・OSAKAをGETしている方はいました(*_*)💦

ビビットなパープル=大阪のおばちゃん
と言うフレーズが飛び交っているので、迫りくるおばちゃんをイメージして…


\💋💋💋ぶちゅ~~~~~!!💋💋💋/
ぼってり💋キスマーク💋にしてみました。(笑)

刷りながら、ツヤプリにしたらもっとツヤツヤ感でていいかも!
と思いツヤプリしました。
\つや~~~~/
主線無いとパッと見何かわかりませんね💋(笑)

2色刷りがこちら↓

元の絵がすでにズレているけど、ちょっとセクシーな感じ💋(笑)
失敗するとめっちゃ気持ち悪いです。なんか出てる!(笑)

いろんな色と組み合わせてみました~!

\ラベンダー×OSAKA/      \ネオングリーン×OSAKA/

\レッド×OSAKA/       \オレンジ×OSAKA/

混色するとイメージが変わりますね~。
OSAKA色々遊べそうです!!

みなさんも是非お店に遊びに来てOSAKAをGETして下さいね~!

\💋💋💋お店で待ってます💋💋💋/