2018年1月8日月曜日

店舗限定カラー 大阪インクで遊ぼう月間①

🐶あけましておめでとうございます🐶


さて2018年もシルクスクリーンでどんどん遊んでいきますよ!
今年もよろしくお願いいたします。


✨SURIMACCAインクに新色発売✨
2月より販売開始!


「TOKYO」「OSAKA」「TAIWAN」という名前のインクで、
それぞれの店舗でしかゲットできない限定カラーです。


【TOKYO】甘酸っぱい青春をインクに詰め込んだ、印刷すれば爽やかな風が吹くグリーン。
【OSAKA】ナニワのおばちゃんを彷彿とさせる、パンチのあるビビットパープル。
【TAIWAN】活気のある台湾をイメージした、鮮やかなフレッシュレッド。

今月は大阪インクで遊ぼう月間です~!
ビビット⚡パープル






ナニワのおばちゃん、、、、ヒョウ柄、、、豹かな。
ってことで色んな紙に
🐆🐆🐆豹、刷りました🐆🐆🐆


ビビット⚡

白い紙にも、もちろんビビット⚡



すごく沈みそう、、と思いながら黒い紙にも、、、


🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆


白い紙に比べると、沈んでしまいますが、
かっこよくなりました~~~~!
ベタ面積多いとはっきり見えそうなのでオススメです✨





12月に発売のカッパーと組み合わせたら
豹かっこいいんじゃない?思い立って、

カッパーのべたの上から~~~


大阪、重ねてみます~~~!
🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆


🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆
めっちゃ速そう~~~~ひゅ~~~
カッパーとの組み合わせ!オススメですよ
🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆



このビビットパープル、
大阪の店舗に来てくれた方のみ購入できます!!
ぜひ、ゲットしに来てくださいね!



大阪府大阪市豊崎6-6-23

今月はビビットパープル!
次回もお楽しみに~~~~
🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆🐆