2017年12月8日金曜日

新色カッパーで遊ぼう!月間①



12月1日からSURIMACCAインクに仲間入り!
新色カッパー!✨

ゴールド、シルバーよりもラメが細かくとても上品でかっこいいインクなんです!


今回はカッパー×ツヤプリで遊びますー!
👓メガネ👓 



ジョン〇ノンのめがね



ツヤプリしたらこんなかんじ!



比べると、、、!少しだけ濃い目に見えます!




スリマッカインクは、水性なので水道で版を洗えば
色が変えれるんです!

が、洗うの面倒!でも多色で刷りたい!
ので、一気に刷ってしまいました。

色が混ざるリスクがありますが、デザインに間が空いていれば
こんなこともできますよ~!


ゴールド・シルバー・カッパー
一気刷り!


スティーブ・ジョ〇ズのメガネと
ガ〇ジーのメガネですかね!




黒だったらハリー〇ッターかな
サングラスにしたら、レオンのジャン〇ノー!
(近々、個人的に遊ぼうと思います。)

色変えるだけで、こんなにあそべます!

カッパーとクリアインクで
アンディーウォー〇ルのおしゃれなクリアメガネ!も作れそうですね!
(いつか作りたい、、、)







まだまだ続きます。
今月はカッパー月間!
新色の遊び方いろいろみれますよ!


お楽しみに~!