2017年9月16日土曜日

ツヤプリパウダーで遊ぼう!月間③

おこんにちは!
スタッフNです。

ツヤプリパウダーということで、
わたしは「木」に印刷してみましたよっ!

お店の倉庫に転がっていた、なんの木かわからない木に
「耳」を印刷しました。
(記号のフォントに入ってたやつ)


 印刷ができたら、
たっぷりパウダーをかけます。
粒子が細かいので散らばらないように気をつけましょう!
サラサラサラ~パッパッパ


↓こんな感じになります。

ちゃんとツヤプリパウダーをまぶせたら、
エンボスヒーターで熱をかけます。


パウダーが熱で溶けて色がハッキリ出てきます。

あっ!

ブクブクいってなんか白くなっちゃいました!!
ショック!
木が悪かったんでしょうか・・・

これは試しに紙でやってみたんですが
うまくいったので木が悪かったんですかね。
次回はもうちょっと良さげな木で試してみたいと思います。

作ったはいいけど、
使い道がなかったのでとりえず飾りました。
なんか、いいやん。