2017年5月17日水曜日

クリアインクで遊ぼう月間!④

おこんにちは!スタッフNです。
ぼくはクリアインクで「刈上げ」の表現にチャレンジしてみましたよっ!

XSサイズに3色分の版が並んだ!ラッキー!
左:主線 中: 右:刈上げ

まずは肌から刷り刷り。
ぼくは色黒なのでパンで肌を刷ります。(ブラウンだと濃すぎます)


じゃんっ!



ちゃんとやさしい色黒感が出てますね。

次は主線!
刈上げは最後の楽しみにとっておきます。


位置を狙って・・・


ハイいい感じ~~!!
今のままだと0mmの全剃り状態ですね。

最後はメインの刈上げ・・・
クリアインクにほんの少しだけブラックを混ぜます。
感覚ですが、これくらいかなぁ~
「刈上げインク」の完成です!


いよいよ「刈上げインク」をのせます!
イラストの彼もドキドキ不安そうに見えます。


いざっ!
はい!じゃじゃん!


3mmくらいで剃った感がバッチリ出ました~~~~!


意外に使えるクリアインク、ぜひお試しあれ!!