2017年3月13日月曜日

【MAZEMAZEINK】ネオンピンクをMAZEMAZE!

今回は、” ショッキングピンク ”!?

SURIMACCAの新色「ネオンピンク」は

そのままでも十分発色の良いピンクですが、

もっと どぎついピンク を作りたい!

と、いうことで作りたい色をイメージしながら

まずは少しずつ、まぜまぜ。

途中、これは蛍光レッドではないのか…と不安になりつつ

完成したのがコチラ!




見た目よりかわいらしい濃いめのピンクが完成!

思ったよりどぎつくなりませんでした。。。

「 レッド 」の発色が強く、見た目だとすごく赤くなったので、

ビビッて1割しか入れなかったら意外とかわいくなりました。

もう少し冒険してみても良かったですね。



予想では 7 : 3 ぐらいかと思っていましたが、実際は 8 : 1 でした。
実は、わたしはMAZEMAZE初体験でしたが、
他にもいろいろ試してみたくなりました!
 みなさんもぜひ MAZEMAZE してみてくださいね~♪
欲しい色は自分でつくってしまいましょう!


次はあの色が登場!?
お楽しみにー!!