2017年3月11日土曜日

【MAZEMAZEINK】ネオンイエローをMAZEMAZE!

今回は、”アイスグリーン”


自分の作りたい色をイメージしながら

まずは少しずつ、マゼマゼ。

あれ?と思いながらマゼマゼ。。

完成したのがコチラ★




爽やかな色が完成しました!

作った感想は、思ったより「ネオンイエロー」の発色が強く

少量でも黄味が強く出ました。


2:1ぐらいを予想してたのですが7:3でした!?


そして、刷ってみて発見!

紙と布で発色が違いました。(左上:紙 右下:布)

布の素材にもよりますが、今回の場合は紙の方がインク色に近く

布の方がインク色よりも濃くなってます。


みなさんも是非 MAZEMAZE してみてくださいね~♪

実験みたいで楽しいですよ!

次は何色でしょう?お楽しみに☆